面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今日恋をはじめます(水波風南)感想ネタバレ注意・つばさ。とても可愛らしくて好きです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

つばきの恋愛物語が面白いです。 

面白いところ

入学初日から注目を浴びていたつばさ。服装は戦争中の服を着ていたため注目を浴びていた。クラスで人気の男の子と席が隣になりそこから恋が芽生えていく。これからどうなるのか気になりますよね。とても面白いです。

好きなキャラクター

つばさ。とても可愛らしくて好きです。恋をしている女の子はひときわ輝いて見えます。そんなつばさが好きです。

好きなエピソード

ストーリーで好きなのは、クラスの男の子が寝ているところをつばさが写真を撮るシーンですね。中学生らしい可愛い一面です。私も中学の時は同じ経験がありますとても懐かしく感じました。初々しい恋愛を久しぶりにしてみたくなるようなシーンでした。

おすすめ

映画もやっているみたいなので是非見たいですね。漫画もあれだけ面白いストーリーになっているので映画も面白いかと思います。

作者に関して

小学6年生にしてリボンの漫画に投稿し、見事に当選し一目有名になりました。そんなに小さいころから漫画が好きで、自分で描けるなんて尊敬します。