面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君と僕。(堀田きいち)感想ネタバレ注意・男子高校生達がゆるゆる送る青春グラフィティー。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • タイトル…君と僕。
  • 作者名…堀田きいち

一言感想。

爽やかイケメンたちの日常!

あらすじ

ギャグだったり、恋だったり…と男子高校生達がゆるゆる送る青春グラフィティー。

面白いところ

なんといっても、お話が可愛いです!
高校生特有のグダグダ、でもそれが良い!みたいな見ているとこころがユルユルになってちょっぴり優しくなれるような所が魅力です。

普通はギャグの話なのですが、登場人物それぞれが恋をしていてそれに一喜一憂しているのがたまらなくキュンキュンします!笑。

好きなところ

堀田きいちさんの繊細で柔らかな線が、このお話とマッチしていて漫画を読んでいる、というよりも一枚のイラストからストーリーを展開しているという感じがします。

また男の子たちのふとした表情などがこれまた素敵です…。

好きなキャラクター

女の子キャラクターも男の子キャラクターも本当にみんな大好きなのですがその中でもお調子者キャラの橘 千鶴が本当に可愛いんです!

普段はおちゃらけているのに、たまに見せる寂しげな顔や切なそうな顔にやられてしまいます。

好きなエピソード

基本は高校生編で進むこのお話ですが、メインキャラの通う学校の先生のこーちゃんメインのお話もあります。

このこーちゃんと友達のあきらくんが高校生の頃のお話なのですがこれまた可愛いのです。

おすすめポイント

単行本を買いましたら、是非カバーをめくってみてください。
ファンならたまらない表情が見えますよ!

作者について

君と僕。が最初の連載漫画のようです。
堀田先生にしかない爽やかな雰囲気があり、これからも楽しみです。