面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-11から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!鬼灯の冷徹/アニメ最終回感想&あらすじ・稲川淳二さんは公認なんですね伏せられなかったですし…。

鬼灯の冷徹終わってしまったなぁ ついに鬼灯の冷徹終わってしまいました。 地獄が舞台なのにコメディでとても面白かったのに…。 最終回も安定でしたね! 稲川淳二さんは公認なんですね伏せられなかったですし(笑) シロちゃんが出てくる度にどんどんお腹が…

スレイヤーズTRY(トライ)推測不能!開かれし禁断の門!感想&あらすじ・アルメイスの仲間のエルロロスとシーリウスによって…ネタバレ注意。

一言感想 ヴァルガーヴが完全開放しようとした異界への扉は、アルメイスの仲間のエルロロスとシーリウスによって完全ではないものの一時的に防がれた。だがダークスターはヴァルガーヴを飲みこんでしまう。 残る武器はあと一つ。リナたちと他の者との探しあ…

ネタバレ注意!こどものおもちゃ/最終回感想&あらすじ・アニメ化もされていますが、内容はまた少し違った…。

こどものおもちゃの最終回見ました、終始、少女漫画とは思えない出来… 少女漫画雑誌「りぼん」に掲載されていた小花美穂の作品、「こどものおもちゃ」。 子役タレントとして活躍している小学生(話数が進むと中学生となります)「紗南(さな)」と、そのクラスメ…

スレイヤーズTRY(トライ)一触即発!鍵を握る者!感想&あらすじ・ヴァルガーヴを魔族に勧誘するゼロスはリナを…ネタバレ注意。

一言感想 ヴァルガーヴを魔族に勧誘するゼロスはリナを取り引きに使おうとするが断られ、戦闘状態になる。 一方、別れたリナとガウリィはアルメイスと出会い、アルメイスの目的がダークスターを倒すことだと知る。元々、アルメイスはダークスターと闘ってい…

飛ばせ、希望のハンカチ。ルビーの願いネタバレ注意!アニメ感想&あらすじ・アンパンマンのアクションは格好良かったです…。

飛ばせ、希望のハンカチ。ルビーの願い。 総じてアンパンマンのアクションは皆様のおっしゃるとおり無茶苦茶格好良かったです。今回も優しく強く、揺るがないヒーローでしたね!年々、ヒーローの原点にして頂点の名にふさわしい姿になっていく気がします。 …

ネタバレ注意!最終兵器彼女/最終回感想&あらすじ・7巻目が、本当にボロボロと泣きました…。

最終兵器彼女の最終回…感動の一言! 「この星で一番最後のラブストーリー」をキャッチコピーにした、高橋しん作の漫画、最終兵器彼女。 セカイ系としても有名な作品の一つであり、世界が終わりに近付く中、北海道に住む学生、「シュウジ」と「ちせ」の淡い恋…

スレイヤーズTRY(トライ)用意周到!計画は動き出した!感想&あらすじ・アルメイスが火竜王の神殿に現われた…ネタバレ注意。

一言感想 ヴァルガーヴと手を組んでいた異界から来たアルメイスが火竜王の神殿に現われた。目的はガウリィの光の剣。 最長老は目的次第では渡してもいいと言いだす。アルメイスの目的は異界の魔王ダークスターを召喚すること。他の世界ですることを条件に光…

マクロスF最終話「 アナタノオトネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・アルト、シェリル、ランカのトライアングル関係は…。

マクロスF【最終話 アナタノオト】 再放送のものでしたが、またマクロスFの最終話を改めて見ましたー! 劇場版を見てしばらくしてからの、アニメ版最終話。 やっぱり私は、劇場版、アニメ版共に大好きだと実感しました。歌が世界を救う。 最近のアニメでは、…

スレイヤーズTRY(トライ)東奔西走!ヤツの狙いはカタキ討ち?感想&あらすじ・リナが滅ぼした魔竜王ガーヴの配下のヴァルガーヴが…ネタバレ注意。

一言感想 かつてリナが滅ぼした魔竜王ガーヴの配下のヴァルガーヴがリナたちの前に現われた。 目的はリナの仇撃ちとガウリィの光の剣ことゴルン・ノヴァ。危機一髪のところをゼロスに助けられた形になったリナたちはそのことを詳しくゼロスから聞く。 ゼロス…