面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「モトカレマニア」5話 11月14日「山下とマコチが急に仲良くなっちゃって」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

傷心ひとり旅ではなく、さくらも一緒で、温泉でむぎちゃんにも会うという流れが面白かったです。
山下の知り合いとわかると、顎をつーんと上げて「それならなおさら結構です」と去るむぎちゃんが、わかりやすくてツボでした。
ユリカがむぎちゃんとしつこく話そうとするのもどうかと思いましたが、むぎちゃんが山下を「許さない」とあそこまで言うのが共感できず、初めはストーリーを追っているだけでした。
でもむぎちゃんだって、好きだから許せないわけで、ズルズル引きずってるのは、相当辛い状況なわけで。
見てるうちに、だんだん恋なんて勝手なもんだな、自分も他人から見たら勝手なことばかりしてるよなと思って、なんで恋ってハッピーなことばかりじゃなく、うまくいかないことばっかりなんだろと思いました。
だから、ユリカとむぎちゃんがほんとの気持ちを言い合いながら卓球するシーンは、スカッとしました。
山下とマコチが急に仲良くなっちゃって、語り合ってるのも、微笑ましかったです。
でも、せっかくきちんとピリオドを打とうと前向きになったのに、ユリカとさくらに問題が…。
うーん、せめて山下とむぎちゃんだけは、会って話すところまで漕ぎ着けたので、ケンカせずに話せたらいいなと願ってます。