面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はじめてのおつかい(7月15日放送)「2歳2ヶ月の番組最年少の女の子は、4~5歳レベルの知能で驚き!」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年に数回?スポットで放送される人気番組!私はいつもこの番組が楽しみで毎回ほのぼのした気持ちで観賞しています♪今回の放送は自分に甥っ子が出来てから初めてみたので、勝手に親目線(叔母目線?)で観てしまい、どれもウルウルしちゃいました。

ママが喜ぶからとお花を買ってきた男の子、ママの風邪が治るように神社でお祈りしてた女の子、どの子も優しくて素敵な子供たちばかりで微笑ましかったな~♪小さいのにきちんと「ありがとう」が言えたり、交差点できちんと右左確認したりと、しっかりした子供も多くて、大げさかも知れないけど日本も捨てたもんじゃないなとしみじみ感心!特に2歳2ヶ月の番組最年少の女の子は、4~5歳レベルの知能で驚き!!お買い物先のお店の人も優しい人ばかりで(大人だから多少カメラを意識してるかもしれないけど)、ほっこりした。最近は物騒なニュースが多いから、こんなコミュニティを大人達は作らなきゃいけないなと色々と考えさせられた回でした。