面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラマBiz ハル~総合商社の女~第3話「今回は下町工場を救う話でした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は下町工場を救う話でした。
五木商事だけがその対策に乗り出すのではなく、工場の人達にもアイデアを出してもらい、ダブルで再起を図っていくと言うやり方が良かったと思いました。

結局、最初の案は上手く行きませんでしたが、そこで諦めることなく、春が他のアイデアを見つけられたことが上手く行ったのだと思います。

消しゴムの件も思わぬところから、SNSで拡散して、世界的なヒット商品になりそうです。
涼は和田部長と春の息子なので、やはり商才がある人材になりそうな予感がしました。

和田部長と涼は思わぬ形で出会うことになりました。
子供に罪は無い分、涼が少し可哀想な気持ちになりました。
和田部長と春が再婚して、3人で家族になるのが一番良いと思います。