面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

VS嵐 2019年11月7日 「嵐の5人がそれぞれチームを作り対戦」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月7日に放送されたVS嵐は題して『「Mr.VS嵐」今回はそのチームメンバーを決めるドラフト会議を開催!候補はジャニーズ軍&芸人軍!抽選』。
次回放送予定のMr.VS嵐。この企画は番組初、嵐の5人がそれぞれチームを作り対戦。今まで嵐VSゲストチームだったのに対し初めての試み。視聴者もワクワクが止まらない。今回の放送はそのゲームのために嵐自らドラフト会議を行い、自分のチームを優勝させるため策略を練る。各チームのユニフォームはそれぞれあるスポーツを模しておりチーム相葉=バスケ、チーム櫻井=ラグビー、チーム松本=メジャーリーグ、チーム二宮=高校野球、チーム大野=釣り?となっていた。ちょっとした遊び心満載で見ていてとても面白かった。チームメイトにはジャニーズの三宅健くんや、岸優太くん、伊野尾慧くんに加えお笑い芸人、吉村崇、ザキヤマ、井上裕介など豪華メンバー勢揃い。嵐5人によるガチバトルの前夜祭。互いに揺さぶるトークや、仲睦まじい光景がたくさん見られた。嵐ファンにとっては最高の1時間となった。