面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「月曜から夜ふかし」 2/18(月)「よっちゃん、学園祭巡りが趣味だとか」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

23時59分~。
夜ふかしは、どのネタもインパクト大なものばかりなのですが、今回も、強烈なインバクトを放っていたのは、よっちゃん。です。
よっちゃん、学園祭巡りが趣味だとか。
今のよっちゃんならば、学生にウケそう!
なかでも、模擬店の焼きそばが好物とか。
よっちゃん自らも焼きそばを作るとかで、テレビの前で振る舞ってくれました。
が、想像以上で驚きました。
インスタント麺を取り出したのは想定内でしたが、まさか、鍋にお湯を張り、ソースやめんつゆまで投入するとは…。
どう考えてもしょっぱそう…。と思っていたら、そこに、水を投入!
あれには驚かされました。
よっちゃんは、天皇陛下の新年一般参賀に行っていたようですが、そこで警察官から職質を受けていたとの目撃情報。
可笑しかったのは、よっちやん自ら「こんなメイクしていたら怪しいでしょう!」と言っていたことです。
え?よっちゃんって、案外普通の発想?
そこに驚かされました。