面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

第69回NHK紅白歌合戦 12月31日「内村光良さん扮する宇宙総理大臣や塚地武雅さん扮するイカ大王など」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全体的に、去年の内村光良さん扮する宇宙総理大臣や塚地武雅さん扮するイカ大王など、LIFE!を見ていないと分からないキャラクターが出て来たりすることなく、スムーズに進んで見ている側も安心して見れました。

広瀬すずさんが数回歌手を紹介するのにタイミングを逃しましたが、そんなに気になりませんでした。途中にたまに入る特別ステージが息抜きみたいな感じになったのが良かったです。TWICEとEXILEの紹介の際に「ダンス対決」と言っていたのが、紅白を特に勝ち負け関係なく見たい派には気になりました。最後のサザンオールスターズの時に松任谷由実さんがかなりでしゃばっていたのも、放送事故にならないか見ていてハラハラしました。
安定の櫻井翔さんの司会でリラックスして見れました。