面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ルパンの娘 第6話 ついに和馬にバレてしまった「本当は今すぐにでも結婚したい華だけど」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は華が和馬から気持ちを伝えられているところが印象的でした。本当は今すぐにでも結婚したい華だけど、自分の正体を知ったら結婚できないと思う気持ちが切なかったです。そして父親になんでうちは泥棒なのと泣きながら言っていたところは、思わず心にグッときました。
そして華が女泥棒に立ち向かっていくところはかっこよかったです。いつものようにキレキレで、積極的に戦っていくところは圧倒されました。また和馬のためにと、一生懸命なところは可愛らしいなと思いました。
最後に和馬の元へ行った華が、仮面を取られてしまい華だとわかったところがハラハしました。そして驚いている華の表情がとても印象的で、ついにバレてしまったのがビックリでした。