面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガール 7月23日「ゲストMCが菅田将暉さんだというところから」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は何より、ゲストMCが菅田将暉さんだというところから、驚きを隠せないオープニングでした。
これまで、DAIGOさんが散々冗談で菅田将暉さんの名前を出していましたが、ついに実現したのかと歓喜しました。
と同時に、これでもDAIGOさんの菅田将暉さん発言は、半分ほどカットされていたのだというところにも、驚きはありました。
カットされても答え続けるメンタルの強さには、頭が上がらないなとも思いました。
コーナーとしては、上京ガールのその後が面白かったです。
正直、毎週見ることができるわけではないので、知らない方もいましたが、それでも過去の映像と比べて、何とか都会に馴染んでいて、それでもメイクやファッションは変えきれなくて、その不完全さが、どこか安心感を与えてくれました。