面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

元モーニング娘。吉澤ひとみの飲酒運転に有罪判決「裁判長は彼女の責任は相当重いと指摘」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モーニング娘。ファンでもそうではない人でも、彼女の飲酒運転にはがっかりした人も多いと思います。
そして公判が開かれ、有罪判決を言い渡され、裁判長は彼女の責任は相当重いと指摘し、裁判官の飲酒運転に対する考え方が重大だと伺えると思いました。
それは飲酒運転により今まで犠牲になった被害者の人々の多さや、その家族の辛さを良く知っている事を意味しているのだとも感じました。
そして、芸能人という影響力から考えれば仕方ないとも思います。
もちろん元モーニング娘。のメンバーという事もあり、彼女を応援してきたファンも、そして一緒に頑張ってきた仲間達も驚きと落胆を隠せないと思います。
車に対する様々な事故や考え方が社会問題にもなっている昨今、考えて行動してもらいたかったとも思いました。