面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

天才!志村動物園 2019年5月25日土曜日放送分「動物26匹と暮らす白井家に出産シーズンがの放送」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、動物26匹と暮らす白井家に出産シーズンがの放送でした。ヤギが予定日を過ぎてもなかなか出産する気配がなく心配していました。そこで、家畜専門の獣医師に来てもらい。触診してもらいました。ちゃんと赤ちゃんの胎動は聴こえるので大丈夫とのことでした。

ヤギの平均体温は、39~40度とのこと。38度台になってから3~4日で出産を迎えるとのことでした。あとは、乳の張りでも明らかな違いがあります。体温は、肛門で計測します。ようやく、出産の兆候が現れたとき白井家の面々は、それぞれ用事があり、その間に出産してしまいました。三つ子だったのですが、一匹は死産でした。白井家の面々は一生懸命助けようとしましたがだめでした。ヤギの三つ子は希なことだそうです。最後は、死産の子に名前をつけて埋葬していました。感銘を受けました。