面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル‼~最後の1年と最後の1日に独占密着~9月18日「イモトアヤコさんにドッキリを仕掛ける企画は面白くて大爆笑」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とうとう安室ちゃんが引退してしまいましたね。ものすごく熱烈なファンだったわけではないのですが、こんなにも寂しくて泣けてしまう自分にびっくりしています。同世代なので、アムラーではなくてもやはり自分の青春時代と重ねてしまう部分が多いのかもしれません。
それにしても25年の歴史を改めて振り返ってみて、とにかく容姿がほとんど変わらないのが驚きです。いつまでも可愛らしくて、ステージの上ではものすごくかっこよくて、やっぱり永遠のスーパーヒーローだなと感じました。ひとたびステージから降りると控えめな感じになるのも、好感が持てますね。
あと、イモトアヤコさんにドッキリを仕掛ける企画は面白くて大爆笑しました。イモトさんの驚きっぷりがすごかったです。