面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アメトーク ナダル アンビリバボー 1月31日「三代目の山下くんと釣りにいくエピソード」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークは毎週楽しみにしていて欠かさず見ています。
ナダルはそこまで好きではないが、つい見てしまいます。
ちょっと、下品だったり、セコかったりしますが、ある意味、飾らず人間らしくていいところなのかなと思いました。
ゆりやんとの、やりとりが毎回阻止するところが面白くて好きですね。
釣りが好きで、三代目の山下くんと釣りにいくエピソードを聞いて、正直羨ましいのと、以外でビックリしました。
番組内で、10万円いただけるビンゴ大会があり、リーチだらけで、すごい喜んでいたのですが、ビンゴにはならず。マス少なく、たま少なくしてるの早口言葉みたいなのは、爆笑しました。どうしても欲しい10万円。ナダルが考えたゲームでまたチャレンジ。全員一致の答えで10万円。坊主の芸人といえば?で、みんながナダルと言うと思ったら言わず。目に入った坊主を言ってと必死でした。結局結婚祝いとして10万円もらってました。だが、もらったらすぐ退散しようとしたりとまた、セコイところもありましたが、そこもある意味面白くて、今回もたくさん笑わせてもらいました。