面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

臨床犯罪学者 火村英生の推理1話/ドラマ感想&あらすじ・斎藤工さん主演、回の役は、京都が舞台(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

臨床犯罪学者 火村英生の推理 (新ドラマ) 1話

待ってました。斎藤工さん主演のドラマが始まりました。今回の役は、京都が舞台で、臨床犯罪学者の役です。大学ではボサボサの髪で、さえない教授ですが、ひとたび、事件の電話が鳴ると、窪田正孝さん扮する有栖とともに、事件を推理してゆくストーリーですが、とにかく、レギュラー陣をはじめとして、ゲスト出演者も、素晴らしいです。今をときめく若手俳優の皆さんが登場されます。

夏木マリさん、生瀬勝久さんら、ベテランの方々に、脇をかためてもらいつつ、斎藤工さん扮する火村英生の勤める大学の生徒役には、山本美月を含む、女子大生たち。それらの人間関係とともに、事件が起きて、絡み合いながら、ストーリーは佳境に進み、火村英生の推理も冴えていきます。ある通り魔殺人、その犯人は、だーれ。○○。CMやドラマで大活躍中の高杉真宙君でした。今後も、だれが登場するのか、注目です。シリアスな内容ですが、おもしろくて、期待、大です。

ありがとう寄稿。

「えっ犯人誰!?」ってまる一昼夜くらいわくわくできた。

感想・書評:有栖川有栖「孤島パズル」「えっ犯人誰!?」ってまる一昼夜くらいわくわくできた(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

やっときた。この日が来た。眠い日に眠ってていい。通勤電車に乗らなくていい。上司にいじめられなくていい。バンザーイの退職日から3ヶ月新たなバンザーイ。

会社を辞めた!ハローワーク初めての失業保険!HelloWork体験談。自主退職であるからして退職日から3ヶ月は無給。長かった。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。