面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「ぷりっつさんちのぶらりうまいもの散歩」 松本ぷりっつ・著「超インドア派の著者が、夫婦で気まぐれに散歩しながら食べ歩きをする様子」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

趣味はゲームと手芸という超インドア派の著者が、夫婦で気まぐれに散歩しながら食べ歩きをする様子を描いたコミックエッセイです。私もかなりの出不精なので、なにか出かけるきっかけを教えてほしいという気持ちもあり手に取ってみました。

せっかく東京に住んでいるのにもったいないという気持ちは常に心の中にあるのですが、家が大好きなのでなかなか行動に移せないところがダメですね。著者のようにダイエットを目的とすれば、少しは気力もわいてくるかもしれません。
しかしこの旅、失礼ながらダイエットは無理なのではというほど食べて食べて食べまくってます。ですがどれも本当においしそうで、特にそこでしか食べられないような変わった食べ物には心惹かれるものがありました。塩辛専門店とかネギ料理専門店とか、かなり気になります。甘酒のかき氷というのも、ぜひ一度試してみたいと思いました。
あと、かなりのおいしさだと思われるちゃんこ鍋も食べてみたいですね。ご夫婦がとにかく仲が良いのがうらやましくてたまらなくなる一冊でした。