面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Journeys in Japan選「南伊豆 豊かなる海」10月24日「若いアメリカ人のマイケルさんが、伊豆の海をサーフィンしたり」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在日外国人の方が、日本の色々な場所をリポートされる番組です。
今回は、若いアメリカ人のマイケルさんが、伊豆の海をサーフィンしたり、シュノーケルで潜って小さな魚の群れを見たり、釣りをしたり、下田の沿岸の神子元島(みこもとしま)まで行って、この道10年のベテランガイドさんについて、
ここの名物である、大型サメのシュモクザメ、悠然とした大群を見物にダイビングに挑戦という、美しい海を満喫した回でした。
実においしそうな活け造りの釣った魚を、とてもおいしいと言って召し上がっていましたが、外国人の方は活け造り大丈夫かなあと心配してしまいました。
東京の近くとは思えないすごく美しいところで、下田と言えばペリー艦隊が来たところだなと思いながら見ていた私は歴史オタクですね。