面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

PS3「バイオハザード6」感想レビュー!オンラインで協力プレーが出来る為、一人で立ち向かわなくても良いと言う安心感(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PS3 バイオハザード6 協力プレーが楽しすぎる

バイオハザードは初代バイオの時からプレーしてます。
初代は1人でプレーするしかなかった為、恐怖で前に進めなくなると言う事が度々ありました。
バイオ5、6はオンラインで協力プレーが出来る為、一人で立ち向かわなくても良いと言う安心感がありホラーゲームと言うかアクションゲーム感覚で楽しめてプレイ出来ました。

オンラインでどこの誰かわからない人とゲームを進めるのですが、かなり上手な人にあたった時はラッキーと思ってました。
マーセナリーズではかなり凄腕の方もいて驚きました。
内容もキャラクター事に楽しめるように出来ているので6500円で購入しましたが、かなり濃い内容になっている為高いとは感じませんでした。
私の好きなキャラクターはやはりレオンです。6では少し歳をとったレオンが登場しますが、ヒゲがはえているレオンもまたダンディーでかっこ良いと思いながらプレーしていました。
友達と通信プレーをよくしていたのですが、声を掛け合いながらステージをクリアしていってクリアした時の達成感はやった!と言う思いと同時に、あ~もう終わってしまうのかと少し寂しい思いも混ざっている感じでした。
楽しかったので、いつもはクリアするとすぐに売ってしまうのですが今でもたまにプレーしています。
また新しいシリーズが発売したら是非買いたいと思います。

ありがとう寄稿。

ウチの姫さまがいちばんカワイイ・感想レビュー!カエルの姿に変えられた王子を敵にぶつけて倒すというアクションゲーム(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ

[ゲーム][ありがとう寄稿]ぶつけられるカエルの気持ちにもなってください!!!

マリオパーティ6・感想レビュー!ゲームキューブのソフトの中で1番好きだったのが(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]小学校の時にゲームキューブ!おっちゃん、泣いてまうでぇ(´;ω;`)。