面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

卓球の福原愛さんが現役を引退されました「親戚の子供を見るような気持ちで応援してきました」 #福原愛選手引退

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月21日に卓球の福原愛さんが現役引退を表明しました。
2年前に結婚、昨年にお子さんを出産されて、ちょうど人生の節目なのかなと思いました。
私たちの世代は泣きながら卓球を練習する幼少時から知っていますので、血縁でも知り合いでもありませんが、親戚の子供を見るような気持ちで応援してきました。
私は学生時代に卓球部に入っていましたが、人気がなかった卓球をここまでメジャーなスポーツにした愛ちゃんの功績は本当に大きいと思います。
最近は若い世代の選手が育ってきていますが、愛ちゃんはまだまだ世界で戦える実力を持っていますので、これからは指導者として頑張っていただけたら嬉しいです。
20代後半になっても可愛らしさをキープしているので、タレントとしても活躍できると思います。