面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

もみ消して冬〜我が家の騒動なかったことに〜 第一話「主演の山田涼介さんとSIT役の小瀧望さんの共演をみたかったから」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ もみ消して冬〜我が家の騒動なかったことに〜 第一話

まずこのドラマを見ようと思ったきっかけは主演の山田涼介さんとSIT役の小瀧望さんの共演をみたかったからです。
ジャニーズ好きなら是非見たい共演だったのではないでしょうか。
山田涼介さんはとても演技が上手く、今回のドラマもコメディ感の強いヘタレヒーローの演技はぴったりとはまっているように思えました。
山田涼介さん含む家族のシーンでは闇が見えたりと少しハラハラするシーンもありましたが、テンポのいい掛け合いで見ていて飽きず、かなり面白かったです。
波瑠さんは今までドSの演技を見たことがなかったので本当に新鮮だったのですが、山田涼介さんにたたみかけるシーンは美しさと相まって今後も楽しみなシーンとなっていたと思います。