面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

山口県周防市の2歳男児無事に発見「ボランティアの方でわざわざ大分県から探しに来られたそうです」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月12日から行方不明になっていた山口県周防氏の2歳男児が無事に発見されました。ニュースを聞いた瞬間はこの暑さと年齢から判断し最悪のことをよぎりましたが、無事に発見されました。

また今回発見された方はボランティアの方でわざわざ大分県から探しに来られたそうです。私も4歳の子供を持つ親ですが、子どもは目を離すとどこに行ってしまうかわかりません。勝手に行ってはだめよと言い聞かせたところで守るわけもありません。本来子供というのはそういう性質をもっているものと思っています。ですから出かけるときはいつも手をつないで勝手に行かないように監視を行うことが大事だと思います。いずれにしても祖父さんはホッとしていると思います。祖父、祖母の方は十分に注意してかわいい子供と遊んであげてください。