面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン13巻第6話「俺たちの風」(三田紀房)感想&あらすじ・備前は牽制球の事で動けないでいるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

代打として出た福松の事をメインに書かれているのですがかなり共感出来る場面でもあるものです。

面白いところ。

大舞台ですっかり緊張してしまっているのですがクロカンとのやり取りを忠実に熟そうとするのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

好きなところ。

備前は牽制球の事で動けないでいるものです。しかし福松の内容を見て気持ちが早まってしまうのですが真実はどの様になってくるか注目するものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、福松

好きなエピソード。

両親も必死に応援しているのはかなり感激にもなってくるものです。しかし父親に関してはどこか抜けているのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ピッチャーもすっかり自信を取り戻そうとする中でこの勝負には思わず共感出来る場面もあるものです。福松は打てるのか注目するものです。

作品に関する思い出。

すっかりと表情を曇らせてしまった福松でもあるのですがナインの勇気で必死に「答える」と言うのが伝わるものです。

作者に関して。

最後までクロカンは選手に近い場所で応援をするのはかなり心強いと感じるものです。共感出来るからこで考えるのではないかとおもうだけです。

その他。

覚悟を決めた福松はやっとの思いで打てるのです。この打球の行方についてどの様な流れになっているのかがかなり分かるのではないかと思いました。

ありがとう寄稿。

江戸川コナン=工藤新一と毛利蘭の中学時代の音楽の担任であった松本小百合先生が結婚するというので、結婚式にきた蘭と鈴木園子、そしてコナン。

名探偵コナン「6月の花嫁殺人事件」感想&あらすじ・音楽の担任であった松本小百合先生が結婚するというので…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ