面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふらっとあの街 旅ラン10キロ「鎌倉 細道ラン」 7月4日放送「優しい口調の鈴木ちなみさんが出る」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明るくて気さくなイメージがありとても優しい口調の鈴木ちなみさんが出る事も嬉しかったですし、そんな彼女が大好きな鎌倉を走るのだから言う事がありません。
鎌倉は何度か訪れているお気に入りの場所ですがアジサイの時期には訪れた事がなく、アジサイは大好きな花ですのでこの番組でしっかり楽しもうと思いました。
鎌倉にはアジサイが綺麗なお寺がいくつかあるというのは聞いた事があったのですがこの番組は細道ランということで穴場も期待できます。
スタートしてちょっと行くと名所ではない所にも結構な規模であちこちでアジサイが咲いていて町全体がアジサイに綺麗に彩られた町なのだとわかりました。
鎌倉に住んでいたらこれほど頻繁に大好きなアジサイを目にできるのですからどれほど嬉しい事かと想像するだけでも楽しかったです。
勿論これまで以上にアジサイの時期に鎌倉に行きたくなりました。