面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-07-02から1日間の記事一覧

ロックマンエグゼの感想・プラグをコンセントに接続する事によりナビの中のキャラクターが…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

ロックマンエグゼを見て思った事 10年ほど前にロックマンエグゼという番組が始まりました。 その番組で一人一人ナビと言うものをみんなが持っていて、それが今でいうスマホのようなもので時代にぴったり合っていて、後でびっくりしました。 映像の電脳世界が…

予見の魔神将アスタロト!リーダーにした時のスキルが強い!!悪魔タイプのHPと回復力が2倍・パズドラプレイ日記(耐久パーティ!!)。 #パズドラ

どこまで行けるか?耐久パーティ!! パズドラを始めて、早500日。始めはパズルも苦手だし、パーティもめちゃくちゃで正直楽しめずにいました。しかし…!!あるキャラクターをレアガチャで引いて以来、私のパズドラ熱は一気に加速していったのです!そのキャ…

ピーターうさぎ[山ねずみロッキーチャック]の感想・演じた声優さんが永井一郎さん…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

アニメ『山ねずみロッキーチャック』のピーターうさぎ 演じた声優さんがおじさん役ばかりの印象のある永井一郎さんなのに、うさぎさん役もしっくりハマってる。ご機嫌なときには歌まで歌ってるのが、ガンダムやジブリ作品に出てる永井さんとはイメージが違い…

光の神秘龍クリスタルスカルを求めて/地獄級への挑戦・パズドラプレイ日記(LF究極サクヤ。Sは究極エキドナ・ヘライース・究極オーディン)。 #パズドラ

光の神秘龍クリスタルスカルを求めて 地獄級への挑戦 今回は究極進化も実装されたクリスタルスカルをGETすべく、地獄級へ挑戦。 なぜかこの「神秘龍シリーズ」あまりクリアしていない。 特に今回の制限は「闇なし」とサクヤには持って来いのはずなのに・・・…

ホルスパでノア降臨地獄級に挑戦・パズドラプレイ日記(メンバーは究極光ホルス、秘神オーディン、究極スサノオ他)。 #パズドラ

ホルスパでノア降臨地獄級に挑戦 最近導入されたノアが欲しかったので、ホルスパでノア降臨地獄級に挑戦してみた。 メンバーは究極光ホルス(レベルマ、覚醒済み、プラス297)、秘神オーディン(レベルマ、覚醒済み)、究極スサノオ(レベル90、覚醒済み)、…

ハンターハンター№345「署名」感想・ネタバレ注意!暗黒大陸編でヒソカや幻影旅団が活躍するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想31号2014年

ハンターハンター№345「署名」(冨樫義博)楽しかったッ! 長らく休載していた冨樫先生のハンターハンターがとってもパワフルです。圧倒的な世界観によって物語に没頭させられ、文字が多いのにスラスラと簡単に読める。そして素晴らしい展開の数々でとても今…

暗殺教室アニメ化!そしてまさかの実写化?!97話感想他・ネタバレ注意!新しい体操服の登場で…週刊少年ジャンプ感想31号2014年

暗殺教室アニメ化!そしてまさかの実写化?! アニメ化はするだろうとは思ってましたが、まさか実写化までするとは思いませんでした。 殺せんせーは一体どう表現するのか気になります。本編も無事怪我をさせたおじいさんへの償いは終わり、テストこそぼろぼ…