面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

日本大学のアメリカンフットボール選手の謝罪会見を見て。「監督自身はマスコミから逃げるような態度を取り、若い選手を生贄」 #アメフト #日大

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメリカンフットボールの試合で、日本大学の選手が関西大学の生徒に過剰な反則行為をしたという件で、反則行為をした日本大学の選手が謝罪会見を開きました。
その会見を見て私が思ったことは、未来がある20歳の青年に全ての責任を押し付け、たくさんのマスコミから質問をされ顔を晒されるということが異常な光景にしか見えませんでした。
確かに反則行為はいけません。
私も彼が反則行為をした映像を見ましたが、やりすぎだと思いました。
でも、1番悪いのは監督だと思います。
監督自身はマスコミから逃げるような態度を取り、若い選手を生贄にしているとしか思えませんでした。
そして、先程も書きましたが、未来がある若い青年を潰すようなことをするマスコミにも違和感しかありません。