面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第20話「刷り込み現象?」の巻・同居している猫達が獲物を狙ったかの様に(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は新たな動物が加わる事にもなってくるものですが逆にそのプロセスにおいてはかなり色濃くなってくるものです。

面白いところ。

初めは同居している猫達が獲物を狙ったかの様にしているのです。当然はぐはぐも狙っている中で逆の展開にもなってくるのがかなり面白いものです。

好きなところ。

猫以外の動物を飼う事の大変さはかなり通用するものです。しかしこの事に関しては人間がいかに注意しなければいけないかがカギとなってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

ひよこの刷り込みについては私自身も初めて見る事になるものです。しかし逆に親と間違われてしまうのはかなり不思議にもなってくるものです。

おすすめ。

ピー太ははぐはぐを親と刷り込んでしまうのです。このあとの展開にはどの様になってくるのかがかなりカギとなってくるものです。

作品に関する思い出。

なかなかこの話においては知らないケースでもあるのですが逆に意外な形で表れているのも分かるものです。

作者に関して。

刷り込みにおいてはなかなか知識が無い事には驚きばかりにもなってくるものですが今後の行動もどの様になるか注目するものです。

その他。

他の動物が上手くやっていけるのかがかなり驚きにもなってくるものです。しかし全てがその通りになっていけるかも見物であるものです。