面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第19話「はぐはぐホイホイ?」の巻・獲物を追いかけようとする姿にはかなり猫らしいと(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話においてはかなりはぐはぐの間の抜けた展開にもなってくるものです。なかなかユニークにも見れるのが印象的でもあるものです。

面白いところ。

獲物を追いかけようとする姿にはかなり猫らしいと思うのですが逆に最後の展開にはかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

最初においてはなかなかユニークにも感じながら見れるものです。しかし追って行く内に想像出来そうな展開にもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

なかなか捕まらない獲物を追いかけようとするのは良い事でもあるのですが思わず「しっかりしなさい!!」と喝を入れてしまう様な展開にもなってくるのがあるものです。

おすすめ。

はぐはぐにおいては何が大切になってくるか分かるものです。しかし周囲の反応をリアルに見るとかなりワクワクする様な内容もあるものです。

作品に関する思い出。

何気ない行動に関しては見ててあまり意識しないものですが逆に知ると知らない事では見方にもかなり変わってくるのが伝わるものです。

作者に関して。

これからの展開にもかなり良い感覚にもなってくるものです。他の動物の影響なども今後見て行けるものです。

その他。

最後に捕まった物はかなり嫌な中になるのはかなりマイナスにもなってくるものです。しかしどこか勢いに任せてしまっているのも分かるものです。