面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第8話「狩りの学習」の巻・狩りの学習の為にボテコからいろいろな形でもあるのですが(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

狩りの学習の為にボテコからいろいろな形でもあるのですが逆に似ている所はキッチリとしているのが印象的にもなってくるものです。

面白いところ。

ピンチになれば逆に母親に似ているのではないかと感じるものです。しかし時と場合にもよってかなり面白くなるのも分かるものです。

好きなところ。

ネズミに追われてしまった子猫でもあるのです。初めは一生懸命に立ち向かおうとするのですが逆に母親にそっくりな部分もかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

初めははぐはぐ自身知らないふりをするのですがピンチの所から助けようとするのは本能が芽生えているのは良い感覚にもなるものです。

おすすめ。

やはり似たものどうしのやり方には時には唖然とする場面にもなってくるものです。これからの展開にはどの様になってくるか注目するものです。

作品に関する思い出。

勉強方法についてはかなり考えさせられる事にもなってくるものです。しかしボテコの存在に関してはこれからもどの様に影響を齎すのかが見物でもあるものです。

作者に関して。

なかなか展開によっては考え方次第にも左右されやすいのではないかと感じるものです。

その他。

ボテコのやり方に関してはかなり考えてしまうのではないかと感じるものです。しかし周囲の反応にも共感出来るものです。