面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第10話「どこのダンナも・・ねぇ」岳太郎の治療方針においては的確にもなるのですが(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話は診察時に起こるものです。一旦は患者さんとのもめ事にも感じてしまうのですが逆に上手く行ってしまうのも分かるものです。

面白いところ。

岳太郎の治療方針においては的確にもなるのですが今回の患者はかなりの頑固な方で序盤は大変にも感じてしまうのもかなり分かるものです。

好きなところ。

患者の家族がお詫びに来ているのは自然の流れにもなってくるものですが靖子さんとの会話においてはかなり共感出来る部分もあるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

最終的には患者と上手く打ち解けたのはかなり好感触にもなってくるものです。やはり似たり寄ったりの家族であるとかなり共感出来る場面もかなりあるものです。

おすすめ。

靖子さんの苦労がメインにもなってくると思いきやたまには岳太郎の苦悩も分かる時があっても良いのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

いつも通りに怒鳴るだけかと思いきや逆に患者の事をいの一番に考えてあれこれとアドバイスをする姿にはかなり新鮮さが感じるものです。

作者に関して。

普段とは違った展開にもなっている事で見方にもかなり驚くばかりにもなるものです。

その他。

どの家庭にもあり得そうな展開にもなってくるものです。しかしこの両者に限っては母親同士が打ち解けるのはどこか微笑ましい感覚も分かるものです。