面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第4話「てっちゃん がんばってネ」自転車に関する事の話になってくる(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

自転車に関する事の話になってくるのですがなかなか素直に行かないのが印象的にもなってくるものです。

面白いところ。

最後には公園で練習しようと連れて行こうとするのですがかなりのわがままにも思えるのが通じてしまうのです。それに警察官が職務質問してしまうのも分かるものです。

好きなところ。

最初の買い物の場面については結構穏やかな展開にもなってくるのですがやはり同じ世代の子供の行動を見ていると気持ちの代わり映えにも共感出来るものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

自転車については「雄大」が一番に喜んでいるのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

初めは「補助輪」で乗れた事を喜んでいた鉄厳でもあったのですが徹底的にしなければいけない岳太郎が登場するのはかなり期待感にも変わるものです。

作品に関する思い出。

少しずつの成長を実感出来る内容にもなってくるのですが鉄厳についてはもう少し「我慢」が必要なのではないかと感じるものです。

作者に関して。

普通では当たり前にも感じる事が一大イベントの様にもなってくるのが伝わるものです。見ててもかなり印象的になってくるものです。

その他。

補助輪無しで雄大がいきなり乗れようとするのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。なかなかここまで上手く出来るとは思ってもいないのが伝わるものです。