面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第9話「ケータイを買ってしまったワ!?(後編)」岳太郎の逆鱗に触れてから靖子さんはかなり落ち込んでしまって(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

岳太郎の逆鱗に触れてから靖子さんはかなり落ち込んでしまっているのです。この後の展開にはどの様になるか見物にもなってくるものです。

面白いところ。

ご機嫌を治そうとする靖子さんでもあるのです。あれこれと考えてしまうのもかなり面白く見れるものです。

好きなところ。

岳太郎の逆鱗は並大抵の事では直されない事もかなり見入ってしまうのですが逆に周囲がかなり気掛かりにもなってくるのが納得してしまうものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

意外にもおじいちゃんが携帯に関心があるのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。そこからの手助けをしているのではないかと感じるものです。

おすすめ。

最終的には靖子さんが必死に説得しているのが功を奏しているのが好感触にも感じるものです。この後の展開にはどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

父親の怒ってしまうと家族全体の雰囲気がかなり悪くなってしまうのが印象的にもなってくるものです。

作者に関して。

靖子さんの涙でようやく許しを得る事が出来るのはかなり良い感覚にもなってくるものです。亭主関白の岳太郎との関わりにも見違えるものです。

その他。

ママ友の説得で展開次第でどの様に変わろうとするのかがかなり注目出来る内容にもなってくるものです。