面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第131話「どうして・・・!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・動物が亡くなった事で気持ちの面にもかなり変化が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

動物が亡くなった事で気持ちの面にもかなり変化が出やすいものです。今回の話では共感出来る場面にも多くあるものです。

面白いところ。

健太郎は唯一犬の事が関係無い事で気にしていない素振りを見せるのですが当人の目の前では悲しんでいる表情を見せているのはかなり面白いものです。

好きなところ。

哲平に報告したすぐりでもあるのです。その言葉を聞いて対処方法など細かな形で指示出そうとするのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

香奈子先生はツェルニーが亡くなってからの気持ちの変化にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。それにすぐりの共感出来る表情も分かるものです。

おすすめ。

ペットロスについては素人目にはなかなか分からない所もあるので理解するまで時間を要する事もしばしばあるものです。

作品に関する思い出。

ツェルニーに関しては急病として別けておかなければいけないものですがなかなか踏ん切りつかないのも分かるのです。

作者に関して。

香奈子先生とすぐりにおいて気持ちの面においても分かり合える場面にもなってくるのですが時と場合にもよって受け入れられないのも難しいものです。

その他。

飼い主においてはこの動物の失った事の大きさは並大抵の気持ちではない事ではない所を理解するものです。この後も見物である。