面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第156話「デートみたいなこと」(桜木雪弥)感想&あらすじ・普通の女の子にもどった姿にはかなり可愛い…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いぬばかのすぐりではなく普通の女の子にもどった姿にはかなり可愛いものです。その中でも展開次第では見てても面白いのも分かるものです。

面白いところ。

普通であれば素直に言えば良い事でもあるのですが敢えてデートに誘う姿には面白いものです。

好きなところ。

デートに誘う為に「カラオケ」での勝負を挑もうとするすぐりには一見無謀にも思う内容でもあるのですが逆に点数の高さには驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

元気付けようとするすぐりの行動についてはかなり良い感覚にもなってくるものです。なかなかこのやり方には思いつかない所でもあるものです。

おすすめ。

休日を貰う事でなったすぐりでもあるのですがるぱんの先祖について調べようとする気持ちにはかなり見物にもなるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

里親探しについてはかなり重宝するものです。一つずつの出来事があってこそ成長に繋がるのも実感として沸くのも納得出来るものです。

作者に関して。

なかなかユニークな展開にもなりつつある中でかなり驚きな感覚にもなってくるものです。動物以外の所も見入ってしまうのも分かるものです。

その他。

哲平に挑発行為するすぐりにはかなり意外な展開にもなりつつあるものです。そこからのカラオケ勝負についても面白くなるものです。