面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第155話「犬の十戒」(桜木雪弥)感想&あらすじ・動物を飼う事の大切さを改めて実感させられる内容…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

動物を飼う事の大切さを改めて実感させられる内容にもなるものです。なかなか意識していないと分からない事も数多くあるのも実感として沸くものです。

面白いところ。

ひのまるが気に入ってから明るい表情になっているのはかなり良い感覚にもなってくるものです。やはり飼い主次第によってこの考え方にもかなり変わろうとするのも分かるものです。

好きなところ。

犬の十戒についてはかなり説得力がある内容にもなってくるものです。なかなかこの内容については読んでても思わず驚くばかりにも感じるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、ひのまる

好きなエピソード。

子だくさんでもあったノワですが段々と少なくなった事で気持ちの面においてもどこか寂し気になっている哲平にも注目するものです。

おすすめ。

動物を飼う意味について改めて学ばせる事にもなるものです。それに意識しない事には理解するまで時間を要する事にも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

この内容についてはかなり考えさせる事にもなってくるものです。「何が大切」になってくるのか見入ってしまう事にもなってくるものです。

作者に関して。

かなり意味深にもなってくるのが分かる内容にもなるものです。

その他。

ようやく幸せを掴んだひのまるの姿にはかなり感激するものです。その中でも父親が言っていた言葉に関してはかなり説得力があるものです。