面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 6巻 第53話「かわいそう」アジリティの大会を終えてからのすぐりはかなり燃え尽き(桜木雪弥)感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

アジリティの大会を終えてからのすぐりはかなり燃え尽きてしまうものですがこの後の展開にもかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

久しぶりのるぱんをシャンプーする事にもなったすぐりでもあるのです。しかし水しぶきですぐりに掛けてしまうのはかなり面白いものです。

好きなところ。

飼い主の大切さを実感する事にもなってくるのです。そこからの展開にもどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

祝勝会で屋上で盛り上がっているものです。しかし哲平に関してはこれからどの様に関わって行こうとするのかがかなりカギとなってくるものです。

おすすめ。

なかなか盛り上げかけた中で考え込んでしまう展開の連続にもなってくるのがかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

動物の魅力は無限大に広がってくるのがかなり実感として見れるものです。しかしそこから次の展開もかなり考えてしまうのが分かるものです。

作者に関して。

悩んでしまう哲平でもあるのです。しかしなりふり構っていられないのもかなり印象的になってくるものです。

その他。

わっふるに次の珍客が舞い込む事にもなってくるものです。それに伴い次の出来事が舞い込んでしまうのですがどの様になるか見物になってくるものです。