面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第140話「友だち以上」(桜木雪弥)感想&あらすじ・影を行う事にもなったのですが犬同士の繋がりで…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

撮影を行う事にもなったのですが犬同士の繋がりでやっと踏ん切りが付くのはかなり微笑ましい展開にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

写真を見ているとジダンとめろんの距離感にもぴったりとなっているのがかなり面白く見れるものです。

好きなところ。

初めは距離感がある中で撮影を待っていたのですが「おもちゃ」を元に話すキッカケを作ろうとするのもかなり関心してしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、ジダン、めろん

好きなエピソード。

すぐりの撮影プランを聞いた哲平達でもあるのですがかなり良い表情を見せるのも分かるのです。その後の展開にも見物であるものです。

おすすめ。

わっふるのイメージにぴったりとなっているのが印象的にもなるものです。ペットショップとの繋がりが分かる内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一度は離れてしまってもキッカケ次第では良い展開にもなってくるのも見てて共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

この話についてはかなり印象的な内容にもなってくるものです。離れてしまっても再び繋がるキッカケを見せるのも分かるものです。

その他。

ジダンとめろんの遊んでいる姿にはかなり微笑ましい展開にもなってくるのが伝わるものです。すぐりの言葉にもかなり重みがあるのも分かるものです。