面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」感想&822話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがモモノスケに象主(ズニーシャ)への命令を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」(尾田栄一郎)

今回の簡単なあらすじ。

ジャックの攻撃によって揺れるゾウの国。ルフィと桃の助には象主の声が聞こえる。桃の助の命令により象主の鼻の一撃がジャックを攻撃する。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ルフィが桃の助に象主への命令を任せたところです。桃の助がゾウの国とワノクニを守っていくことになる布石がここにあると思いました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

桃の助です。象主の声を聞き、象主の目を通してジャックを見つけたことから、確実に見聞色の覇気を身に付けていることがわかりました。

次回の展開予想や希望や想像など。

象主の犯した罪?の様なものがわかるかと思います。何をして歩くことだけになったのか、それを誰が命令したのか、象主自体が戦力に加わるのかが明かされると思いました。

ジャンプ感想寄稿。

本屋さんのアニメ化作品コーナーに並べられていた僕のヒーローアカデミア。面白いと噂は聞いていたけれ手に取ったことはなかった。

僕のヒーローアカデミア1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・デクとオールマイトの師弟関係が素敵でお笑い要素もあるけれど心にささる…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

いよいよ本格的に神威vs神楽、海坊主vs虚が進んでいくと思われます。強くなることだけが全てになってしまった神威が、まだいる家族を護ることも強さの1つということに気づいてくれると嬉しいなあと思います。

銀魂581訓「まよい兎」感想&582話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華がアルタナの変異体であることを知った幼き日の神威は、母を生かすために…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室