面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.101 いつまでも・・・(布浦翼)感想&あらすじ・「初代」の写真が見つかるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は写真に関する事にもなってくるのですが現在の仙太郎ではなく「初代」の写真が見つかるのです。この振り返りにはかなり感激するものです。

面白いところ。

バク先生は一生懸命に写真を撮り続けるのです。しかし写真を見る限りかなり唖然とする内容にもなってくるのはかなりユニークにも感じるものです。

好きなところ。

記憶を振り返る事は時としては良い事にも感じるものです。しかし初代との記憶にはバク先生の淡い記憶もかなり感激する内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

常に一緒にいると気づかない部分もあるのですが写真の魅力の再確認する事もかなり大切に感じるものです。

おすすめ。

これからは二代目仙太郎とどの様な写真を撮っていこうとするのかかなり注目する内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この内容に関しては動物を飼っている方にはかなり感動する内容にもなってくるものです。しかしもっと写真を上手く撮ってもらいたいと素直に感じるのも分かるものです。

作者に関して。

時代の繋がりに関しては想像が出来ない位にも感じるものです。しかし絆があればこそ思い出も強く感じるのではないかと思うものです。

その他。

写真を褒められる事になったバク先生でもあるのです。この時の気持ちにはかなり感動するのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

鬼工との勝負の中でも早味の気持ちにぶれないのはかなり凄いと感じるものです。それに早味の負けない意気込みにもかなり共感するのではないかと思います。

大食い甲子園2巻第14話「鬼ヶ島との因縁」(土山しげる)感想&あらすじ・鬼工との勝負の中でも早味の気持ちにぶれないのはかなり凄い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。