面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴとの対決が終わり新たな冒険の場所が象の背中にある国。カン十郎の描いた龍の絵の背中に乗りいざ象の背中まで登っていくルフィたち。上から猿が落ちてきて錦えもんとカン十郎が一緒になって落ちてしまうが無事を確認し象の背中まで到着する。そこで新たなミンク族と出会う。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

一番好きなシーンは、カン十郎の描いた龍が頑張ってルフィ達を乗せ、象の脚を上っているシーン。鼻水、涙を垂らしながら上っているところを見るとルフィたちと一緒に応援したくなります。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

一番好きなキャラクターはロビン。冷静なことを話すことが多いのにどこか抜けているところがかわいい。48号では絵に戻った龍のところに花を手向けているロビンを見ると優しい気持ちになれる。

次回の展開予想や希望や想像など。

ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが、なかなかうまくいかないと思う。でも実際は、ナミ達とミンク族は仲良くしていて、ミンク族の問題をルフィ達と一緒に解決しようとする展開を希望します。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

大会には、一癖もふた癖もある様な印象的なキャラクターが新たに登場する事も期待してしまいます。

ものの歩・第6局「かやね荘」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩のデビュー戦まで、あと12時間後に迫っていた…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

必勝の策を持った、八百万。個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し、イレイザー・ヘッドの能力を封じ捉えることに成功するといいなと思っています。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」感想&64話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室