面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第10話「不思議な女③」(柳沢きみお)感想&あらすじ・食事をしながら総務課の思い出話を…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

郷原の気持ちに関してはかなりウロウロとしてしまう気持ちにもこの話では見所にもなってくるものです。

面白いところ。

只野は食事を終えた後にかつての師匠とダブらせてしまうのです。この人物に関してはかなり魅力が伝わる人物でもあるのですが思わず駆け寄るのですが間違うのも面白く感じるものです。

好きなところ。

我慢し続けた郷原でもあるのです。この気持ちに関しても読者にもかなり共感出来る場面にもよるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

只野仁

好きなエピソード。

食事をしながら総務課の思い出話をしているのは同じ職場を経験しているからこそ語り合えるのかが見物にもなってくるものです。

おすすめ。

気持ちのやり場に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものですが逆に理性が絡んでくるのもかなり納得出来るものです。

作品に関する思い出。

なかなかこの気持ちの変化においては難しい感覚にもなるものです。メリハリをつけなければいけないものですがそれをくみ取ろうとするのも難しいものです。

作者に関して。

この後の物語の展開に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。郷原の感情に関しては不思議にもなってくるものです。

その他。

郷原と只野の両者の気持ちに関してはかなり極端な感覚にもなりがちでもあるのですが過去の只野の気持ちに関してはかなり共感出来る内容にもなるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

サラのマッドサイエンティストぶりが面白かったです。妖細胞を移植されたばかりで混乱してサラの首を絞めてしまう六道にも笑顔で対処するなど器の大きさを感じます。

妖移植変異体ガロ(石山諒)感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三ツ首コンドルの作者の読み切り。連載経験者だけあって…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ