面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン15巻第4話「ドラマの結末」(三田紀房)感想&あらすじ・最後には考えようがない位の幕切れにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後には考えようがない位の幕切れにもなってくるものです。この展開には誰もが予想だにしない気持ちにもなってくるものです。

面白いところ。

一体感となっている鷲ノ森ナインでもあったのですが王者京陽の方が一枚も上手になっているのが思わず納得してしまう内容にもなってくるものです。

好きなところ。

最後まで鷲ノ森が勝てるのではないかと思っていた中での出来事にもなってくるものです。その為にこの結果は残酷な結果になってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

バッテリー、ベンチの想いには合致しているのです。やはり「経験」の差がここで出てくるのではないかと感じるものです。この場面においては分からないのもあるものです。

おすすめ。

坂本においてもこの流れには辛いのも納得するものです。その中でのピッチングをするのは並大抵の気持ちが無いと出来ないのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

熱い試合展開になっているのも納得してしまうものです。監督の想いも試合には繋がっているのも思わず共感出来るものです。

作者に関して。

試合終了までの道のりが険しいのも思わず納得してしまうものです。

その他。

最後に絡んでくるのは皮肉にも「エラー」と言うのです。この瞬間には備前の心にどの様な形で刻まれるのかがかなり注目しながら見て行くものです。

ありがとう寄稿。

勢いに乗ったはずの鷲ノ森でもあるのですが絶対王者としての気迫が籠っているのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

クロカン13巻第1話「王者の気迫」(三田紀房)感想&あらすじ・絶対王者としての気迫が籠っているのもかなり共感出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。