面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第23話「はぐはぐ南極を狙う?」の巻・テレビを目の前にする事で本能のままに(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話についてはテレビに関する事にもなってくるものです。しかしテレビについて知らない時のリアクションも注目するものです。

面白いところ。

はぐはぐにおいてはテレビを目の前にする事で本能のままにしているのがかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

猫の行動についてはかなり見てても面白いと感じるばかりにもなってくるものです。しかし時と場合にもよっては気持ちの面においても変化出やすいのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

獲物の存在があってこそ行動にもかなり理解出来るものですがくすぶっている気持ちの変化にはかなり微妙な展開にも分かるものです。

おすすめ。

他の猫もはぐはぐと同じ様な行動をするのかがかなり見物にもなってくるものです。その中でも今回を示そうとするのか機会があれば見てみたいものです。

作品に関する思い出。

いろいろな話を見ているとかなりユニークな展開にもなってくるのが伝わるものです。それにはぐはぐ自身もそれに答えようとするのが伝わってくるのも分かるものです。

作者に関して。

猫の行動は今回も見ててかなり関心が高まってくるものです。その中でもキッチリと笑いに変えようとするのも共感出来るものです。

その他。

父親に関してははぐはぐの行動は何とも言えない行動でもあるものですし気持ちの面にもどこか賛同出来るものです。