面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

寝屋川の中学生殺人事件は衝撃的でした・2015年ニュース振り返り。私は同じ年の子供がいる事もあって、ラインで拡散して下さいという内容のメールが沢山来ました。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝屋川の中学生殺人事件は衝撃的でした

夏休みはほとんどこ事が話題に上がる事が大きかったし、私自身も知り合いの方や、家族でも何回も話題になりました。調度その頃、発見現場の近くを通る用事があったので、何だか少し思い気持ちで通りました。警察の方が沢山いて事件の事を聞いて近くの方も沢山献花に訪れていました。私は同じ年の子供がいる事もあって、ラインで拡散して下さいという内容のメールが沢山来ました。

いなくなってしまったのはニュースでも見ていましたが、沢山の方が心配しているのを感じて、やりきれない気持ちになりました。ただの家でであってもらいたいと誰もが思っていたと思いますが、結果はあまりにもむごい事件となった事、同じ年の子供を持つ親としては、やりきれないのと、子供を外に出すのが本当に怖いと思った事件でした。忘れてはいけないし、忘れられない事件だと思っています。