面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー9話「左門くんは爆発する」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!陸上部のエース・嬉村笑美に軟弱だの根暗だのモヤシだのと言われてムッときた左門と九頭龍は…週刊少年ジャンプ感想51号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー9話「左門くんは爆発する」(沼駿)

簡単なあらすじ。

陸上部のエースである笑美に軟弱だの根暗だのモヤシだのと言われてムッときた左門と九頭龍は結託して笑美に勝負を挑む。

おばりよんを取り憑かせたりベヒモスとブーやんに妨害させたりとあらゆる汚い手を使う左門だが九頭龍と左門の体力では笑美にかなわない。

急遽、魔法陣を配置するが九頭龍がさわってしまい自爆する2人。

笑美に完敗したことをきっかけに九頭龍は学校で初めて左門の自他共に認める友達となる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

笑美との勝負に負けるわけにはいかないと必死になる左門を、てっしーが自分をかけたネビロスとの勝負の時よりも必死なの何か腹立つ!と怒っていたところ。

やきもちでしょうか?

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

嬉村笑美

数々の汚い妨害にも負けず正々堂々とフェアな走りで左門と九頭龍に完勝した笑美。

すっかり貧乳キャラが定着してしまいましたが見た目も性格もイケメンな笑美の魅力が満載の9話でした。

次回の展開予想や希望や想像など。

初めての友達もできてずいぶんリア充化してきた左門くん。

サブレギュラー並みに出番はあるし見た目も可愛いのに主役回の無いブーやんをそろそろ活躍させて欲しいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

それと、どこかの和室で将棋をさしながらスマホで2人の対局を見ているシルエットの人物が、何者なのか気になります。

ものの歩・第10局「勇者」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!歩兵を信じ逆転する夢を信じた結果が、この展開に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室

次号は巻頭カラーで最終局面なので来週の話で勝者が決まるんだと思う。烏野に勝ってほしいけど白鳥沢の勢いが最高潮の状態で本当に勝てるのか分からないからハラハラする。

ハイキュー!!第182話「おくることば」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!焦りを見せる五色だったが、牛島の飾りのない本心からの言葉に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ