面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

K2・1巻カルテ1ノート(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・一也は交通事故の現場に遭遇する事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

過去の因縁が巡り合わせにもなってくるものです。なかなかこの展開に関してかなり印象にも残りやすいのではないかと感じるものです。

面白いところ。

自分の体を通じていろんな事を教え込もうとするのは流石ともいるのですが逆になかなかここまで詳しいのもあり得るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

一也は交通事故の現場に遭遇する事にもなったのです。そこで医療の現場に遭遇する事で展開が変わってくるのも見物でもある。

好きなキャラ。

一也、TETSU

好きなエピソード。

一也は交通事故の現場でTETSUに合う事にもなったのです。そこでの展開にはカギにもなってくるものです。

おすすめ。

TETSUのやって来た事に関しては医療を知っていると気持ち的に嫌な感覚にもなってくるものです。ですが考え方においてはかなり変わってくるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

TETSUの事をあまり知らない一也にはかなりマイナスにも感じやすい気持ちにもなってくるものです。「安楽死」について考える事にもなってくるものです。

作者に関して。

これから医療の事に関して考えさせられる事にもなってくるものです。それにTETSUとのやり取りに関しても注目するものです。

その他。

TETSUと一也のやり取りに関しては過去にKAZUYAとの陰に一緒にかぶろうとするのもかなり納得出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ヒュースとアフトクラトルの秘密を知った修達は、ヒュースに自分達の隊に入る事を勧めるんじゃないかと思う。ヒュースが隊に入ってくれたらいっきに三雲隊の戦力もアップするし、今後のランク戦にどう影響していくか楽しみ。

ワールドトリガー第119話「アフトクラトル⑤」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!師匠、鳩原先輩に千佳を重ねてしまう絵馬のシーン…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ミニケルの成長については目を見張る展開にもなってくるものです。なかなかここまで成長しすぎると驚きにもなってくるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.129「成長」(小林まこと)感想&あらすじ・ミニケルの成長については目を見張る展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。