面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第119話「アフトクラトル⑤」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!師匠、鳩原先輩に千佳を重ねてしまう絵馬のシーン…週刊少年ジャンプ感想47号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第119話「アフトクラトル⑤」(葦原大介)

簡単なあらすじ。

人が撃てない弱点を持つ千佳を絵馬は影浦隊のトレーニングルームに連れて行く。絵馬が推測する千佳が人を撃てない理由は、撃った相手が吹っ飛ぶからだと言う。そんな千佳に絵馬は「鉛弾」の使用を勧める。一方、遊真と修は、アフトクラトルの国家の秘密を聞き、ヒュースの主君がアフトクラトルの次の神、生贄にされる予定だと知る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

自分の師匠、鳩原先輩に千佳を重ねてしまう絵馬のシーン。絵馬にアドバイスを貰った千佳は今後、大きな戦力になるはず。鳩原先輩のように潰れていって欲しくない、という絵馬も優しいな、と思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

アフトクラトルの国家の秘密が徐々に明らかになってきて、分かったヒュースの事情。ヒュースが今後、修達とどうしていくか気になる所です。

次回の展開予想や希望や想像など。

ヒュースとアフトクラトルの秘密を知った修達は、ヒュースに自分達の隊に入る事を勧めるんじゃないかと思う。ヒュースが隊に入ってくれたらいっきに三雲隊の戦力もアップするし、今後のランク戦にどう影響していくか楽しみ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

柔道に関して知らない方でもかなり読みやすい感じにもなってくるものですが要所で笑いもかなり納得出来るものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.128「柔道猫物語」(小林まこと)感想&あらすじ・柔道部物語とのコラボにもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。