面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マリーへ・ニセコイ第188話感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体の弱い万里花に「健康」が花言葉の黄色いマリーゴールドの髪飾りを…週刊少年ジャンプ感想45号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第188話「マリーへ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

万里花の結婚式当日。無事牢屋から脱出した楽達は万里花を力ずくで連れ出そうと計画を立てていた。一方小咲とるりはバイトとして式に潜入することに。楽達は式の直前、万里花が会場に移動するタイミングを狙う。花嫁準備にかかる万里花は、いつも付けている花の髪飾りを付けて行くか問われ、楽が髪飾りをくれた幼少期の事を思い出す。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

幼い頃の万里花と楽の回想シーン。体の弱い万里花に「健康」が花言葉の黄色いマリーゴールドの髪飾りをプレゼントする楽。貰った時の万里花の笑顔が最高。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の事情の真実を知っている篠原さん。つぐみとの会話はまだ明かされていないが、次回万里花の秘密が全部彼女の口から語られるのかに注目。

次回の展開予想や希望や想像など。

万里花編クライマックス。楽との思い出の髪飾りは置いて行き、覚悟を決めると思う。楽に救出されても、もう戻らずに、病気の治療とかで海外に行っちゃうのでは。万里花の秘密がそろそろ全部明かされて欲しい!

ありがとう寄稿。

高良健吾演じる主人公の世之介は1987年の大学生で、九州から出てきたばかりです。まず、そのだささ加減がすばらしくて、ああこのころこういう人いたなあ、と懐かしくも笑っちゃう感じです。

映画感想レビュー「横道世之介」評価・監督は「南極料理人」等の沖田修一、出演は高良健吾、吉高由里子、綾野剛、池松荘亮、井浦新などです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。