面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニセコイ第189話「ケッコン」感想&190話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楽は結婚式を潰すつもりでしょうが、マリーは例えふられるとわかっていても…週刊少年ジャンプ感想46号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第189話「ケッコン」(古味直志)

簡単なあらすじ。

牢の見張りから連絡が途絶えたことを知った千花は結婚式の始まりを1時間早める。

長身の花婿は優しそうな男性でマリーは特に不快感も感じずに覚悟を決めて式に挑む。

誓いのキスの寸前、緊張するマリーに本当に良いのかい?と気づかう新郎。

そこへ楽が到着する!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

捕まったのが誰か返答しようとしない本田にマリーがなら質問を変えるわと機転をきかせるところ。

本田の性格なら絶対に答えない、ならば答える聞き方をすれば良い。

一緒にいる時間の中で学んだ本田との付き合い方をマリーが心得ているところ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

花婿

予想以上に良い人そうで安心しました。

楽とは絶対に結ばれないのなら、せめて良い夫に嫁いでほしいのでこの新郎ならばマリーは幸せになれる気がします。

次回の展開予想や希望や想像など。

楽は結婚式を潰すつもりでしょうが、マリーは例えふられるとわかっていてもちゃんと答えを聞きたかったというのが願いなので、楽にふられた後、式から連れ出そうとしたいだけでその後の責任を取れない楽を逆にふって結婚式を挙げるくらいの度胸を見せてほしいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

緋沙子、アリス、創真と普段はさほど仲睦まじい間柄ではありませんが、薙切薊からえりなを救うという同じ目的のための共闘が楽しみです。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ137話「希望の灯火」感想&138話予想+あらすじ・アリスの回想で緋沙子がフラフラ歩くシーン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。

万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが見どころだと思う。思いを断ち切ろうとしている万里花を楽は救うことができるか、次週が楽しみである。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第188話「マリーへ」感想&189話予想+あらすじ・万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋愛ブログ。