面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニセコイ第193話「トビタツ」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!私情だけで万里花に仕えていた本田が楽側に寝返り鶫とタッグを組む…週刊少年ジャンプ感想50号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第193話「トビタツ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

実は私情だけで万里花に仕えていた本田が楽側に寝返り鶫とタッグを組む。

そんな本田にどうして万里花だけと睨みつける千花は、めずらしく大声を出して万里花を止めるように隠衛衆に命令するがドレスを破り靴を脱ぎすてた万里花を千棘がフォローし万里花は楽の腕に飛び込む。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

本田に協力を申し込まれてうれしそうな鶫のシーン。

隠衛衆とのバトルも壁を壊す場面も万里花に道を作る場面も即席とは思えないほどの息ピッタリで良いコンビです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

橘千花

本田の裏切りや万里花への支配意識などかなりの闇の深さを感じます。

夫である巌にあれだけ愛されて授かった娘に何故そこまで歪んだ態度しかとれないのでしょうか?なんとか和解して橘家の家庭環境が良くなって欲しいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

絶賛放置中の巌が気になりますが、このまま御影のヘリコプターで千花から逃げ切れば万里花の勝ちです。

なんとか逃げおおせて欲しいですが千花も病弱設定があるので、あまり興奮させるとそちらも心配です。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

ストーリー上創真が負けることは無いと思うけど、勝っても現状を変えることができるか怪しいので、薊政権の打倒には仙左衛門やアリスなど薙切一族に頑張ってもらいたい。

食戟のソーマ141話「思い出」感想&142話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山に果たし状を突きつける創真がめちゃめちゃカッコ良かった!…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ナカノ実験室

約20年前に刊行された全7巻の探偵物を読んでいる斉木は、本を触った時にサイコメトリー能力で20年前に借りていた男女2人の読者の映像を見てしまう。

斉木楠雄のΨ難第170χ「図書室のΨ難」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!東野と村上のラブストーリーの続きが気になって…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ナカノ実験室